スマートフォン版はこちら

井上耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「井上耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0044
住所 愛知県名古屋市北区元志賀町2-123
電話番号 052-981-6654
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きたお耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区上飯田西町2-16 ユーワハイツ1F
北病院 愛知県名古屋市北区上飯田南町2-78
うさぎ耳鼻くびクリニック 愛知県名古屋市北区大曽根3-12-32 大曽根駅地下街オズガーデン
あさみ耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市北区敷島町52
名古屋市立西部医療センター 愛知県名古屋市北区平手町1-1-1
横井耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区萩野通1-27-2
大隈病院 愛知県名古屋市北区大曽根2-9-34
松村耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区楠味鋺5-1818
竹内耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区六が池町17-1
大森耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区黒川本通4-14


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    北條小児科内科医院 口コミ
    インフルエンザの検査のために北条小児科内科医院に行きました。
    前日に発熱、悪寒などの症状があったため他の医院にかかったのですが、症状が出てから時間がたたないとインフルエンザの反応が出ないということで近所のこちらに行きました。診察時にそのように伝えると、すぐに検査をしてくれて短時間で診察をすませてくれました。おじいさん先生ですが、適格な話し方で安心しました。
    スタッフの方もサバサバした感じの方が多いので気持ちよく受付等をしていただけました。
  • じごくだにさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症の治療で行きました。
    院内はなかなか新しい感じで清潔感があります。気軽に雑誌が読めるようなスペースだったので、待ち時間はそれほど気になりませんでした。
    診察はスムーズに進みました、それほど無駄な時間を使わずに帰れました。いそがしい人が通うにはいいと思います。
    この病院は睡眠時無呼吸の治療に強いそうです、私もいびきが気になっているのですが、検査はここでするつもりです。
    同じビル内に薬局が入っているので、薬の受け取りもスムーズ。
  • nanakoさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    数年前、救急外来にかかることがありました。
    とてもきれいで大きな病院だな、と感じましたね。救急外来なのでやはり、先生や看護師さんたち、事務のかたなんかも忙しくされていました。待ち時間は、やはり数時間レベル。研修医の方々が対応されていたようですけれど、勉強中の身だからか、とても親切・丁寧に検査の説明や、画像の説明などをしてくださいました。帰るまでに長時間かかるので軽傷だな、と思えば近くの急病センターとかにかかるほうが無難だと思います。
  • 主任さん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    CMで知り調べていったら
    評判が良かったのでアイランドクリニックにした。
    頭頂部の薄毛に困っていたので重点的に手術してもらった。
    手術中特に痛みは無く、看護師等の対応も良かった。
  • ちゃまたさん
    豊橋整形外科江崎病院 口コミ
    医師はこちらの話をしっかり聞き、触診で状態を確認し親切に説明してくれます。
    受付・検査技師などの対応もいいです。
    院内は清潔感があり、きれいで環境はいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ